女性は、こっそりプチプレゼントが嬉しいのです | 恋愛必勝テクニック

young handsome man with presents

こっそりとプチプレゼントは、相手に自信を持たせる?!

会社の出張や、休暇後に皆さんと同じおみあげだけでは「私はだただの同僚」「何でも話せる友達」で終わってしまいます。

しかし、こっそりと小さな物で良いので「特別」を感じる事が起きれば「私を女性として見てくれている」という自信につながります。

この自信を相手に持たせる事が、とても重要です。

片思いのお相手でもOK?!

まだ告白していなくても、この行動を取る事によって二人の距離感は特別なものになります。

この時の反応や、後日会った時の反応を見れば脈が有るか?分かります。

こっそりと「この前はありがとうね」などと、一目を避けて話してくれたり、

二人きりになった時に堂々と感謝の言葉を掛けて来た時はチャンスです。

是非次につながる約束を具体的にしましょう。

「今度お食事でも」などというよりも「週末、いかがです?」などガッチリとお約束を取り付ける言葉が大切です。

そして、お礼を言われた時にも

「君にが気に入ると思ったので」

「これを見た時に、君の顔を思い出したので」など、

特別感が有るお返事をしてから「気に入ってもらえた?」と返して上げて下さい。

それだけで、女性は貴方の事が頭から離れない存在に変化します。

恋愛はきっかけづくりが大切

恋愛は、時にきっかけ作りが大切です。

そのインパクトが大きければ、素敵であれば女性は今迄あまり気にしていなかった男性の事が特別に感じて来ます。

そのタイミングですかさず次のステップに進む事が大切です。

「気に入ってくれてありがとう」などの平凡な答えだけで済ませず、

是非このチャンスを逃さす交際まで発展させる事が出来るからです。

真剣な恋愛をしたい方は、こちらをクリックしてください。 どんな人でも素晴らしい出会いが待っています! 出会い系サイトは定額制が良い?!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ