女性にモテる会話術とはずばりこれ!| 恋愛必勝テクニック

ls4

会話術はやはり大切!

女性にせよ男性にせよ、会話術に長けている人は、まちがいなくモテます。
特にモテたくて仕方がない男性のみなさん、そもそも女性に好感を持ってもらえる会話って、どのような会話だと思いますか。

 一般的には、女性が興味を持つ趣味や流行の話はもちろん最適な話題だとは思いますが、会話をすれば女性にモテると言うわけではありません。
それは女性固有の性質によるところがあるのです。

女性が興味を持つ会話とは?!

ズバリ女性は本来「自分の話を聞いてほしい」性質があります。

女性は自分を認めてもらえることに安心感をもつので、男性には包容力を求めることが多いのです。
実際に包容してもらうのはもちろんですが、自分を認めてもらえること、今の自分でいいんだと言う認識を持たせてもらえることで、そのチャンスを与えてくれる男性に好感を持ちます。

 ですから、女性に興味のある内容の会話をすればいいと言う訳ではなく、女性の言い分を受け止めて同意すること、これをさりげなくできる男性こそ、モテる会話のできる人間と言えるのです。

モテる男性の会話術

会話の内容が面白ければもちろんいいのですけれど、女性の話した内容や意見について、同意をすることが何より大事なことです。

具体的には、相づちの打ち方でも変わってきます。ただうなづくだけではなく、目を見てうなづくとか、いいねぇ、すごいねぇと納得しているような言葉でも相づちを打つこと、これが本当に女性にモテる男性の会話術です。

実際にモテている男性の会話を真似してみるのも上達の近道ですよ。

真剣な恋愛をしたい方は、こちらをクリックしてください。 どんな人でも素晴らしい出会いが待っています! 出会い系サイトは定額制が良い?!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ