女性との食事でしてはいけないこと | 恋愛必勝テクニック

男性が女性と食事をする時に気をつけなければならないこと。

35d0b_1114_E1324038059522_1

1 臭いやソースが飛び散らないような食事はNG

相手からリクエストがない限り、臭いやソースが飛び散らないような食事は避けることです。
お気に入りの服を汚したくない場合や、臭いをつけてしまうことを避ける女性もいます。

最初のデートで、もうもうと煙が立ち上る焼き鳥やはNGですね。

2 必ず予約をする。

必ず予約をして席を押えておきましょう。人気のレストランだと、混んでいて、30分待ちとか普通にあります。
いざレストランに行ったら座れなくて、気まずい思いをしたなんて話もあります。

逆に、あらかじめ予約をしておいて、スマートにエスコートすることで、あなたの高感度もグッと高まります。

3 席はできれば個室

席はなるべく通路や窓に面してない場所をとりましょう。
女性の立場によっては、会社の同僚に見られたくない、聞かれたくない話をしたいこともあるでしょう。

個室が理想ですが、せめて通路に面していない席を確保しましょう。

横をばたばた店員や他のお客さんが歩いてこられるのも、雰囲気を考えたら少々避けたいシチュエーションです。

4 泥酔は御法度

酔いつぶれてしまうとかはご法度です。女性とのデートでは、軽いお酒があると気持ちがリラックスしておススメです。
でも調子に乗って、泥酔してしまうと、NGですね。

女性は食べながらお話しするのが大好きです。できれば会話が弾む雰囲気作りをしたいものですね。

真剣な恋愛をしたい方は、こちらをクリックしてください。 どんな人でも素晴らしい出会いが待っています! 出会い系サイトは定額制が良い?!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ