女性が好きな男性No1は清潔感がある人 | 恋愛必勝テクニック

ls4

やっぱり清潔感が大切

女性に好かれる男性でありたいならば、まず心がけてほしいのは「清潔感」を絶やさないことです。

女性の多くは、男性に清潔感を求めています。女性にもてたいと思うのであれば清潔感は絶やさないようにしましょう。

やっぱり嫌なにおいや、不潔な風貌の人とは一緒に歩きたくないですよね。どんなにまじめで性格の良い人でも、見た目の清潔感がないと台無しになってしまいます。

具体的に気を付けることは、臭いと服装ですね。

体臭を無くすには?

人間誰しも体臭を持っていますが、特に気になる場合は、デオドラントスプレーを使うことをおすすめします。

また、毎日の入浴は必須ですね!
ボディーシャンプーを効果的に活用してください。

ただし、デオドラントスプレーや香水を使うことで体臭を抑えることができますが、余りにも強すぎて逆効果の場合もあります。使いすぎには気を付けましょう!

香水はさりげなく香るのが一番効果的です。スプレーを10cmぐらい離してワンプッシュだけでも良いです。
ワンポイントを効かせるような香水を、逢う度に変えていくぐらいの方がセンスの良さをアピールできるのでより効果があるでしょう。

服装の清潔感

気に入った服はデートの時に着ることが多いと思いますが、同じ服ばかり来ていると、
同じ服しか持っていない、

不衛生

と言うイメージを与えてしまうこともあるので、十分に注意した方がいいでしょう。

また服を洗濯するときに消臭効果のある洗剤を使うことも心がけましょう。

最近では香りがつく洗剤や柔軟剤もあるので、ドラッグストアなどで探してみてはいかがでしょうか。様々なアイテムを使って清潔感を表現することが、恋愛でも成功に近づく道になると思います。

多くの女性が男性に求めるものは、やっぱり清潔感です。

体臭・口臭などの臭いはもとより、清潔感のあるコーディネートに心掛けましょう。

真剣な恋愛をしたい方は、こちらをクリックしてください。 どんな人でも素晴らしい出会いが待っています! 出会い系サイトは定額制が良い?!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ