モテたいという男性に限っておろそかにしていること | 恋愛必勝テクニック

064bd7b864787bebd45eacef13b7e3e9_m 

とにかく「女性にモテたい」と言う男性に、その理由を聞いてみると至って短絡的なので、面白くて逆に笑えてしまうような理由を述べるときがあります。

寂しいから、辛いから、慰めてほしいから・・・などなど、とにかく自分のことしか考えていないことが多いんです。

 私自身の意見ですけど、寂しいとか辛いとか、ましてや慰めてほしいからとか・・・こんな気持ちでいるなら恋愛なんかしなくたっていいじゃないかと思ったりします。

恋愛を自分のためだけに成就させようとしている人が、女性にモテるわけなんかありませんもの。
 

そもそも恋愛って、赤の他人同士が出会い、一生一緒にいることを決心することです。

出会いや別れを繰り返すこともありますけど、自分のことよりも他人のことを大事に思えることなんて、なかなかありません。

それだけの思いが込められないのであれば、恋愛なんてごっこに過ぎません。
 

ですから男性諸君、無理にかっこいい男を演じなくてもいいんです、飾らなくてもいいんです、自分は愛する人のことを、自分以上に思い、大切にするんだと言う気持ちを持ってください。

そうすれば気持ちは伝わりますから、いつか理想の女性に出会い、その女性にも貴女の気持ちが伝わるでしょう。

それに、寂しいとか、悲しいとか。そんなことばかりをいっていると、あなた自身の人間性を勘違いされます。

恋愛で成功したいならば、あなたがなぜ女性と一緒に歩んでいきたいのか、その意味をしっかりと考えることです。

真剣な恋愛をしたい方は、こちらをクリックしてください。 どんな人でも素晴らしい出会いが待っています! 出会い系サイトは定額制が良い?!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ