できればお付き合いを避けたいダメな男子の5つの特徴 | 恋愛必勝テクニック

resize (1)

いろいろ出会いのお話はあるけど、ちょっとした彼の行動で果たしてこの人でいいのか不安に感じることもあると思います。
いくら彼が優しくて性格が良くても、今後のお付き合いを考えた方がよい男性の特徴を紹介いたします。
す。

1.貯蓄ができない

言い換えれば浪費家。浪費家はよほどのことが無い限り治らない悪い癖でもあるので将来的に苦労してしまうかも?
男性で多いのが収集癖です。決まったコレクションがある場合は、ちょっと苦労しそうです。

貯金=自己管理にもつながるので、できれば貯金ができる男性を選びたいものです。

2.お母さんの意見が絶対

あなたの意見よりもお母さんの意見を優先してしまう男性は、結婚後もお母さんの意見にコントロールされる可能性もあります。
自分の母親を大事にすることはいいことですが、自分のことは自分で決めることは最低限必要なことだと思います。

3.酒飲みの友達が周りにたくさんいる

大酒飲みの友達が周りにたくさんいて、振り回されているような状態の男性はちょっと問題ですね。
お金の浪費はもちろん、休みの日も寝て過ごしたりしていることが多いのではないでしょうか。

周りの友達が結婚して家族もいるにも関わらずその状態を続けているとしたら、結婚しても、家族をほったらかしにする可能性ありかも?!

4.将来の話をすると話題を変える

あなたが結婚とか子どもの話などの将来的なをすると、さっと話題を変えてしまう彼は、結婚の覚悟が無い可能性あり。
長期間の交際でその状態ならはっきりと「将来の真面目に考えられないなら別れよう!」と言ってしまうのもありかも知れません。
それで「わかった」と言ってしまうようなら次に進むべきです。

5.超ネガティブ

あなたがその超ネガティブ具合を100%切り返せるくらいの力があるなら問題ありません。ただ、あなたが落ち込んでいる時にも励ますよりもその落ち込みに同調してくるような彼だと、いろんな大きな決断を共にしていかなければならない将来、いろいろな問題が待ち受けることになるかも。

真剣な恋愛をしたい方は、こちらをクリックしてください。 どんな人でも素晴らしい出会いが待っています! 出会い系サイトは定額制が良い?!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ